B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】
B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-が待望の映像化!
⇒楽天ブックスはこちら
B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE DVD】
ナゴヤドームの模様が全曲完全収録で映像化が決定!
⇒楽天ブックスはこちら

B'z Party World!!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 ... 27 >>
BP-#47116 本人確認について
投稿者:enari 2017/02/04 21:45
今回のイナバサラスのライブの本人確認について教えてください。
今回のツアーに行かれた方に質問です。
入場の時に本人確認された方、されているのを目撃した方いらっしゃりますか?

チケットの管理番号が早いと確認は絶対されたりするのでしょうか?
知っている方いたら教えてください。
よろしくお願いいたしますm(__)m
BP-#47113 マッチングについて教えていただきたいです。
投稿者:Km 2017/01/22 18:51
お聞きしたいのです。
マッチングシステムの決済は期限内でないと次回の優先予約が失効すると書かれています。
そこで質問なのですが、私が持っているクレジットカードの明細は、翌々月に出るのですが大丈夫でしょうか?
マッチングにそう簡単に当たるとは考えていませんが、これからのB’zのLIVEで参考にしたいと思いましたので教えていただきたいです。
BP-#47114 RE:マッチングについて教えていただきたいです。
投稿者:satochin 2017/01/24 16:25 削除依頼
「期限内に支払手続きをして下さい」という意味だと思いますよ。
使ったその日に、口座から引き落とされることはないです。

クレジットカードの引き落としは、通常、次の月か次の次の月になります。
(例えば、1月に使った分は、2月の27日とか3月10日に口座から引き落としになります)
BP-#47115 RE:マッチングについて教えていただきたいです。
投稿者:Km 2017/01/25 06:23 削除依頼
satochinさん
ご丁寧な説明ありがとうございます。
BP-#47107 チケットの番号
投稿者:後光院乱十朗 2017/01/19 21:08
zepp tokyoのチケットが今日届いたのですが、
管理番号 T ○○○○番と書いてありました。
Tの部分は皆さん一緒なのでしょうか?

もしAから始まってたらかなり後の方に入場になりそうですね。
BP-#47108 RE:チケットの番号
投稿者:ゆめ 2017/01/19 21:51 削除依頼
私も管理番号がT○○○○でした。
確かにAからの方がいたら後ろに感じるかもしれませんが、en-ballの時一般で行きましたが結構前で見れましたよ!
FC→一般の順で入場したけど、どんどん前に押されて最終的には2列目くらいまで行ったのであんまり気にしなくても大丈夫だと思います!
あくまで私の場合ですが参考になれば。
最高のライブ思いっきり楽しみましょうね!
BP-#47109 RE:チケットの番号
投稿者:まゆ 2017/01/20 17:01 削除依頼
もしかして東京ですか?
私は札幌でsがついてます。
某チケット転売サイトで、大阪のひと出品を見るとoなので、
都市名なのかと思ってました。
あ、でも札幌じゃなくて北海道ならHだったのかな?
違ったらごめんなさい。
BP-#47110 RE:チケットの番号
投稿者:まゆ 2017/01/20 17:03 削除依頼
ごめんなさい、東京って書いてましたね。
失礼しました。。。
BP-#47111 RE:チケットの番号
投稿者:みぃ〜 2017/01/20 23:03 削除依頼
私も気になっていました!!
私は福岡でFなので、アルファベットは会場ごとに決まってるんでしょうね。
BP-#47112 RE:チケットの番号
投稿者:後光院乱十郎 2017/01/20 23:11 削除依頼
東京のTだったんですね。
それは盲点でした。情報ありがとうございます。

en-ballが400番台で2列目、有頂天NIGHTがBの400で最前列とかだったので、
Aからだったら後ろのほうだろうなぁと思ってました。

どちらにしても、1900番台とかなので、
今回は後ろのほうだと思いますが、行ける事が奇跡だと思い、
最高に楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
BP-#47100 そんなの運ですって片付けられるけど。
投稿者:まいどまいど 2016/11/21 23:12
当たらない。当たって行けたことない。抽選条件教えなさいって!過去の当選履歴とか見てないのかね。実は未当選者を一定率で優遇してるとかさー、そんな程度の情報でも開示されれば、次こそは当たるかもって思うじゃん。膨大なファンがいるのは承知。運営側はどう思ってるのかね。今のままでいいの?離れてくファンも出てくるよ。それでもいいの?
BP-#47102 RE:そんなの運ですって片付けられるけど。
投稿者:ぷぷぷ 2016/12/25 07:06 削除依頼
その程度のファンなら勝手にやめればいい
それだけ当たる率が上がってこっちはありがたい
って言っちゃう
BP-#47104 RE:そんなの運ですって片付けられるけど。
投稿者:さらす 2017/01/01 22:29 削除依頼
同じく。基本的には同じ金額を払っているのだから平等に抽選してほしい。

特に長く入ってるから優先は一番いらない
BP-#47117 RE:そんなの運ですって片付けられるけど。
投稿者:やきゅう 2017/02/12 23:04 削除依頼
結局当選確率高い人は複数入ってたりするんだよなー
BP-#47098 松本さん当落結果
投稿者:Tk 2016/11/20 18:20
コミュワールドの方に稲葉さんの当落結果についての記事はありますが、松本さんのライヴの当落結果は、皆さんいかがでしたでしょうか??
BP-#47099 RE:松本さん当落結果
投稿者:赤っ恥 2016/11/21 22:52 削除依頼
3/2 名古屋 私も友達もダメでした。
残念。

前回も落選だったので、ショックです。
次回B’zだけは必ず当たってほしい!
BP-#47101 RE:松本さん当落結果
投稿者:mm 2016/11/23 10:24 削除依頼
大阪公演が当たりました。
本当に久しぶりの当選です。

友達はずっと落選続きです。
落選者が多い現状をぜひ改善してほしいです。
BP-#47105 RE:松本さん当落結果
投稿者:さらす 2017/01/01 22:30 削除依頼
>友達はずっと落選続きです。
落選者が多い現状をぜひ改善してほしいです。

無理でしょw
公演回数増やす?
BP-#47106 RE:松本さん当落結果
投稿者:hiro 2017/01/09 10:42 削除依頼
松本さんのライブは前回名古屋のブルーノート公演はFCで落選し、一般で開始0分につながりゲットして行きました。ただでさえ狭い会場での公演なのでFC優先でも一握りしか当たりませんが、一般は何とか頑張れば取れると思います。
BP-#47095 TAKUROとTAKの競演
投稿者:柳田 2016/09/27 21:40
GLAYのTAKUROさんが松本さんをプロデューサーに迎えて、
インストのアルバムを作ったようですね。
できれば、GLAYの4人とB'zの2人でロックを作って欲しかったですが。
まあその第一歩としてはありなのかもしれませんね。
ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 ... 27 >>