B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】
B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-が待望の映像化!
⇒楽天ブックスはこちら
B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE DVD】
ナゴヤドームの模様が全曲完全収録で映像化が決定!
⇒楽天ブックスはこちら

Communication World!!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 ... 37 >>
CW-#446374 B'zはNOを言えない?
投稿者:beezoo 2017/02/23 00:53
ソロ活動をメインでやろうと思っている期間に
B'zとしての楽曲提供の話が来て
結局B'zとしての楽曲提供を行うものの
ソロ活動をメインでやっているうちはリリースが出来ない
結局タイアップをやっている最中には
B'zとしての楽曲はソロの陰に隠れてしまう形に終わる
本気でソロ活動に取り組む意思があるならば
その間B'zとしての楽曲提供の話は断れるはず
なのにそれが出来ず、中途半端な活動みたいになってしまう
人柄だか、自分たちの株に関わる問題だか知らないけど
NOをはっきりと言えないのはカッコ悪い以外何者でもない

B'zはいつからカッコ悪くなった?
CW-#446373 スタンディング UP!!
投稿者:稲婆 2017/02/21 14:57
愚痴です。
どうしてこうも稲葉ファン(おばさん)はタチが悪いんでしょうか。

箱のオールスタンディングライブで前方にいるくせに
「押さないで〜!」「横入り!」「ずっとこっちから押してくる〜」
稲葉さんのMC中もずっと文句タラタラ
おかげで稲葉さんのMCもしっかり聞けず
ライブもなんか不完全燃焼

大きい体で場所とって、ライブハウスなのに身動きせず
婆同士大丈夫?大丈夫?って。
下がれや!!!って言いたいの必死で我慢したわ。
押されるのがイヤなら下がるべきだし
整番は指定席じゃないからね!

これ見てくれたら
おばあさん!ちゃんと席があるコンサートに行かれた方がいいですよ!!
CW-#446378 RE:スタンディング UP!!
投稿者:FMシアター23 2017/02/25 10:28 削除依頼
まーこれはひどいライブ鑑賞だったようで。
お気持ち察します。お気の毒です。
こういう会場は痴漢もでますから、もっとひどいものもありますよね。
CW-#446382 RE:スタンディング UP!!
投稿者:みん 2017/02/26 13:24 投稿者へメール 削除依頼
別にいかなくてもいいのではと思いますよ。
私は稲葉ソロはただの歌謡曲にしか聞こえないので
あえて行きません。
デブなアラサーからアラフィフにまざって
聴きたいとも思いませんので。
席のあるLIVEだけでいいと思いますよ。

CW-#446371 B'zへ 早くstill aliveを配信開始しましょう いまがチャンスです
投稿者:inaba koshi 2017/02/20 10:29
A LIFEの視聴率が上がってきました。
早く配信を開始するべきです。

あんたたちはヒット作を作る気はあるのか?たくさんの人に聞いてもらう気はあるのか?
ファンだけしか聞かない曲でいいのか?
それでもアーティストなのか?

今週はソロの空白期間、絶対今週中に配信開始しましょう。
よろしくお願いします。
CW-#446372 RE:B'zへ 早くstill aliveを配信開始しましょう いまがチャンスです
投稿者:ハチ図 2017/02/20 12:11 削除依頼
本当にその通りだよ
あの人たち(スタッフも含めて)って
自分の都合を第一優先に考えているみたいだね
リスナーは二の次
だけど、それがカッコイイと勘違いしている
困った連中ですね
CW-#446369 CHUBBY GROOVE TOUR 2017WOWOW放送決定
投稿者:ゆきはる 2017/02/18 17:42
3月のプログラムを見ると
http://www.wowow.co.jp/dpm/pageview1703/index.html#t...

3月25日WOWOWで放送されるみたいです。

CW-#446370 RE:CHUBBY GROOVE TOUR 2017WOWOW放送決定
投稿者:やきゅう 2017/02/19 19:50 削除依頼
公式HPの更新はいつになるのだろうか…
TAK&Hoの放送も期待していいということだよな…
CW-#446377 RE:CHUBBY GROOVE TOUR 2017WOWOW放送決定
投稿者:another 2017/02/23 16:10 削除依頼
楽しみです。
先日の特番がいかにも番宣ぽくてありそうだなとは思ってました。
松本さんのほうも確定でしょうね。
これで心置きなく遠慮なくビルボード大阪2日間通えます。ドキドキ…。
CW-#446366 INABA/SALAS、TAK&Hoの生中継は無いのか?
投稿者:やきゅう 2017/02/15 08:21
INABA/SALASがもうすぐ終わり、TAK&Hoのツアーがもうすぐ始まりますが、このままもう生中継は無いと見たがいいですかね。

en-ball FINALの映画館ビューイング
enIII FINALのHulu生中継配信
Voyage FINALのd-TV生中継配信

これらはもっと早い時期に配信するって告知していましたよね?
CW-#446367 RE:INABA/SALAS、TAK&Hoの生中継は無いのか?
投稿者:ハチ図 2017/02/15 16:10 削除依頼
やったって少数民族(固定ファン)の連中しか見ないでしょ。

そんなムダなもんにコスト使ってばっかりいたら赤字になっちゃうから(笑)
CW-#446368 RE:INABA/SALAS、TAK&Hoの生中継は無いのか?
投稿者:やきゅう 2017/02/16 01:32 削除依頼
いや、今までもその少数民族(固定ファン)向けにしかやってないじゃん。

チケット取れない今回こそやって欲しいものなんだがな。
CW-#446362 売り方がものすごくアホなB'z UP!!
投稿者:inaba koshi 2017/02/13 10:38
Still aliveはドラマ放映終了後にシングルリリースするみたいですね。
正直言って、ものすごーーーーくずれてます。

まず、ドラマが終わった後に発表したってファン以外誰も話題にしません。

そして、今、アイドルの握手券商法でシングルチャートは崩壊し、だれもシングルなんて買いません。(握手券のため以外)
昨年はやった曲は何ですか?恋、花束を君に、海の声、パーフェクトヒューマン、前前前世、すべて配信でのヒットです。

B'zはファンのために作ったファンしか聞かない曲作って恥ずかしくないんですか?
CW-#446364 RE:売り方がものすごくアホなB'z
投稿者:やきゅう 2017/02/15 08:14 削除依頼
>B'zはファンのために作ったファンしか聞かない曲

毎回一般向けに作った売れ線の曲なんて「裸足の女神」の頃で終わってて、以降はたまにしか一般向けの曲は作って無いじゃん。
CW-#446380 RE:売り方がものすごくアホなB'z UP!!
投稿者:nak 2017/02/26 12:04 削除依頼
B'zはずっと前からリリースのタイミング間違っていますね。いったい誰がアホなのか?笑
CW-#446361 ソロ活動=自己満足な活動 UP!!
投稿者:beezoo 2017/02/11 11:08
一体誰に聞いてもらいたいのですか?

「B'zファンだけに」聞いてもらえればそれで満足ですか?

ほんの数ヶ月程度の期間のソロ活動で何が変わりますか?

実際にソロ活動を経てB'zのサウンドに何か影響や変化がありましたか?

ソロ活動をメインの間にB'zとしての楽曲提供って中途半端じゃないですか?

そして何といっても「B'zを休んでしばらくソロでやっていく」としっかり発表しましたか?

今のB'z本当にかっこ悪い
CW-#446363 RE:ソロ活動=自己満足な活動
投稿者:inaba koshi 2017/02/13 10:41 削除依頼
イナサラに関してダサいのは、@全日本語でA超ポップなところ。

ソロ活動やるなら@ヒット曲作るかA全世界に「ロックバンド」として発信して恥ずかしくない曲をつくる かしろよ。

めちゃくちゃハードな、一般受けしない曲やってみるならすごい面白い。
すごいヒットするバラードやるなら面白い。

ものすごく中途半端。早くソロ活動やめな。かっこ悪い。
CW-#446379 RE:ソロ活動=自己満足な活動 UP!!
投稿者:FMシアター23 2017/02/25 10:38 削除依頼
確かに一般受けしない面白い曲、いいですね。
近年なら「有頂天」は面白かったです。
CW-#446381 RE:ソロ活動=自己満足な活動 UP!!
投稿者:みん 2017/02/26 13:19 投稿者へメール 削除依頼
確かにそうですね。
事務所が大きい割にはB'zしか売れてるアーティストがいないから
おんぶにだっこ状態で、きちんと作品ができてなくても
毎年ツアーをしなければいけない。
CDで稼げないから、ツアーで物販売って稼ぐしかない。
最近のドーム公演しか行けてない人は
また同じ曲かよって感じです。

自分たちでファンを減らしているとそろそろ
事務所側も感じた方がいいのでは。
CW-#446356 これでも会員続けますか?
投稿者:beezoo 2017/02/02 21:45
B'z Partyってこういうことやっていたんですね。へぇ
https://www.amazon.co.jp/Bz-LIVE-GYM-2015-EPIC-NIGHT/...
ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 ... 37 >>