B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】
B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-が待望の映像化!
⇒楽天ブックスはこちら
B’z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE DVD】
ナゴヤドームの模様が全曲完全収録で映像化が決定!
⇒楽天ブックスはこちら

ライブレポートボード2014


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 >>
LG2014R-#122 en-ballツアースタッフに
投稿者:bgo 2014/06/27 08:54
ツアーパンフのクレジットを見ていて、2005年まで長くB'zのコンサートに関わっていた市川さん、柳さんの名前が復活していて、懐かしく思いました。またB'zのコンサートスタッフに復帰されることもあるかもしれませんね。
LG2014R-#125 RE:en-ballツアースタッフに
投稿者:GON 2014/06/28 07:06 削除依頼
市川さんは、千秋楽のPA付近で見かけました。
パンフ買ってなかったので、居たんだって思いました。

演出が最近地味なので、ド派手なの期待。
LG2014R-#118 千秋楽の稲葉さんの衣装
投稿者:澪 2014/06/26 15:58
今回オリコンなどで9枚アップされている
千秋楽レポートとされている写真、
他の日も交じってますよね?

稲葉さんの衣装が違ったと記憶しているのですが…
最初:黒のVネックのシャツ
衣装替え:白のTシャツに「LOVE IS (すみません見えませんでした)」って

黒字で書いてある
アンコール:ターコイズブルーのYシャツ

記憶が飛びがちなのではっきり言い切れないのですが
アコギを持ったのは
・ジミーの朝
・波
の2曲だけでしたよね?

赤いシャツを着ていた記憶がないのですが、
衣装を覚えている方が居たら教えてください。
LG2014R-#121 RE:千秋楽の稲葉さんの衣装
投稿者:KIYOE 2014/06/26 18:59 削除依頼
アンコールで着ていたTシャツは、「LOVE IN DIFFERENT COLORS」で、間違いないと思います。
LG2014R-#123 RE:千秋楽の稲葉さんの衣装
投稿者:コタコ 2014/06/27 16:13 削除依頼
赤いシャツじゃなく、赤い照明の影響ではないですか?
LG2014R-#124 RE:千秋楽の稲葉さんの衣装
投稿者:西島 2014/06/27 21:32 削除依頼
すみません、白地で英文字が書かれたTシャツは2番目の衣裳で、アンコールはブルーか緑ぽいYシャツでLV会場にため息が聞こえるくらい格好よかった。
LG2014R-#126 RE:千秋楽の稲葉さんの衣装
投稿者:澪 2014/07/03 22:37 削除依頼
KIYOEさん
全文教えて頂きありがとうございました。
これでスッキリしました。

コタコさん
写真だとシックな赤いシャツになっています。
流石に黒いシャツが赤いライトで赤く見えることはないと思います(^^;

西島さん
そうです。
2枚目が白いシャツでした。
アンコールのシャツ、ブルーで凄く綺麗でしたよね。

色々コメントありがとうございました。
LG2014R-#94 セットリスト
投稿者:ミスプレ 2014/06/20 22:10
1. ジミーの朝
2. THE RACE

3. CHAIN
4. Wanderland
5. arizona
6. Touch
8. 横恋慕
9. Golden Road
10. 眠れないのは誰のせい
11. 正面衝突
12. 泣きながら
13. 遠くまで
14. ルート53
15. Stay Free
16. 念書
17. 孤独のススメ
18. Bicycle Girl
19. Cross Creak
20. マイミライ
21. oh my love

-アンコール-
22. 波
23. 友よ
24. Okay

かな?
LG2014R-#95 RE:セットリスト
投稿者:Charlse 2014/06/20 23:17 削除依頼
はい、こんな感じです。ありがとうございます。

稲葉さんもサポメンもすごくよかった。平日にも関わらず、一番大きいスクリーンを全部埋められ、駐車場も空いてなく、大変だった。
LG2014R-#96 RE:セットリスト
投稿者:学生時代 2014/06/20 23:35 削除依頼
ライブビューイングで参加しました。
Touchの2番で稲葉さんが台に綺麗に反射してまるで2人いるみたいに映った時はちょっと感動しました
バンドメンバーもノリノリで楽しそうでしたね
LG2014R-#97 RE:セットリスト
投稿者:moko 2014/06/21 00:37 削除依頼
ありがとうございます。

2曲も増えてる・・・すごい・・・
11日に参加しましたが、懸命に歌っている表情と素の笑いの稲葉さんが思い出されます
LG2014R-#98 RE:セットリスト
投稿者:ya! 2014/06/21 00:48 削除依頼
曲数は一曲増えただけでは?
7という数字が抜けてますね。
LG2014R-#99 RE:セットリスト
投稿者:ひろつぐ 2014/06/21 03:24 削除依頼
「生きててよかった」って思えるライヴでした。
愛知,大高でのライヴビューイングでしたが,十分に楽しめました☆

LG2014R-#100 RE:セットリスト
投稿者:西島 2014/06/21 06:19 削除依頼
7を抜けた、23曲でした。

栃木でライブビューイングを参加しました。

サトコちゃんのblogも拝見させていただきました。その言葉を借りて、"ありがとう"を一億回言いたい。

稲葉さんもサポメンもごゆっくり休んでください。
LG2014R-#101 RE:セットリスト
投稿者:taktak1717 2014/06/21 15:19 削除依頼
気のせいかもしれませんが最初の何曲か稲葉さんの顔色悪くありませんでしたか?
それ以降はいつもどおりの顔色でしたけど。
LG2014R-#102 RE:セットリスト
投稿者:orange 2014/06/21 15:45 削除依頼
カメラワークの不満点挙げます(笑)

・Wonderlandの「パッと変わる〜」
→パーッとを左手でジェスチャーするのが面白かったのに二の腕までしか映らなかった
・arizonaの2番の入り
→照明が赤から青に一瞬で変わり、ステージの雰囲気がガラッと変わるのが良かったのですが、稲葉さんのアップのみ
・眠れないのは誰のせいのイントロ最後
→ブレイクのところで稲葉さんだけに無色のライトが当たり、髪をかき上げて眼飛ばすのがほとんど映らなかった(慌てて切り替えた感じ)

良かった点はいろいろありますが、いつもは編集で見えない歌詞モニターがところどころ見えたことです(笑)
次の曲名や移動方向も出るんですね〜。
LG2014R-#103 RE:セットリスト
投稿者:ミスプレ 2014/06/21 17:24 削除依頼
7抜けてましたすいません。
23曲ですね。

以下記憶にあるMC
ライブビューイングであってるよね?間違ってたら教えてよ。はずかしいから。

もう少し落ち着いた感じのLIVEと思ったんですが、まさかこんな高温多湿になるとは…

今日は生きててよかったと思えるように演奏していきます。

初日が6月5日でそれに併せて梅雨入りとなりまして、またなにか言われるだろうなと思ってましたが、まあ、ある意味安定ですね。

ほかにも色々あった気がしますが、思い出せないです。
LG2014R-#105 RE:セットリスト
投稿者:西島 2014/06/21 21:34 削除依頼
ファンの体調に気を配るMCが何回ありましたね。

無理しないでね、隣の人の顔が真っ青になっているか、気分が悪いなら、前から抜けて、後ろからインすればなど。

"泣きながら"の前に

後ろにすこし下げて、冷たい風が入るように2cmのスペースを作ってねなどなど。

このニュアンスだと思います、かわいい素敵なMCですね、一生忘れないように。
LG2014R-#108 RE:セットリスト
投稿者:KIYOE 2014/06/22 09:22 削除依頼
何の曲か忘れましたが、歌詞間違えてませんでしたか?デュオンが、苦笑いしていたきがします。
LG2014R-#109 RE:セットリスト
投稿者:さらば暁 2014/06/23 04:49 削除依頼
まずデュオンって誰ですか?(笑)
デュランとジュオンですよ
ページ: 1 2 3 4 5 6 7 >>