ページ: 1 2 >>
L021-#56 参加された方教えてください
投稿者:mken36 2014/10/13 16:08
落選組です。
今回のファンクラブツアー、狭い会場でこじんまりのライブ体感したかったです!!

会員専用コンテンツでDVD販売とかしてくれないかなーとか願ってるんですが・・・

参加された方、カメラが回っていたとか、DVD撮影しますのアナウンスがあったとか情報教えてください!!

固定カメラの映像でもいいから見たいです!!
L021-#57 RE:参加された方教えてください
投稿者:フラワー 2014/10/14 14:30 削除依頼
私は大阪、2階席でしたが、会場1階の
ど真ん中に大きなカメラ(カメラだと思います)
があり、ステージ前にもカメラ持った人が
2人いました。たぶんカメラです。

DVD発売あるといいですよね。
L021-#58 RE:参加された方教えてください
投稿者:mken36 2014/10/14 23:00 削除依頼
フラワー 様

返信ありがとうございます(^_^)

カメラが回ってたんですね。
少しは可能性があるということですね!!
気長に待ちます!

L021-#59 RE:参加された方教えてください
投稿者:pansy 2014/10/15 00:27 削除依頼
運よく札幌に参加してました!

場内アナウンスで確かに録画しているとおっしゃっていたので何らかの形で映像化すると思います。
固定カメラの他にスタッフさんが2Fから撮影していましたよ。
L021-#60 RE:参加された方教えてください
投稿者:Mr 2014/10/15 10:01 削除依頼
大阪参加しました。
カメラがあって、録ってくれていました!
DVD(bluray)発売本当に心から願います!
本当に本当にお願いします!
L021-#61 RE:参加された方教えてください
投稿者:mken36 2014/10/17 10:41 削除依頼
pansy 様
Mr 様

同じく情報ありがとうございます(^_^)

映像化の可能性はゼロではなさそうですね!
気長に待ちましょう。
L021-#44 FCツアーラスト
投稿者:P子 2014/10/09 21:36
札幌終わりましたねー。
レポートコメントなぜか他のサイトに比べるとめちゃ少ないですよね…
ラストの札幌行かれた方ぜひどしどしレポートお願いしたいです!!
L021-#45 RE:FCツアーラスト
投稿者:あいる 2014/10/09 22:27 削除依頼
私は札幌には参加していませんが、東京と名古屋に参加しました。
今回のライブに参加出来なければ、一生後悔するところでした。
名古屋のライブから一週間以上経過した今でも余韻に浸っております。
貴重なライブに参加出来たことを嬉しく思います。
L021-#46 RE:FCツアーラスト
投稿者:じゃんぬ 2014/10/10 17:13 削除依頼
だからさ〜2公演も参加したとかコメントいらんからw

俺は別に何とも思わないけどここの住人に配慮してあげてw
L021-#47 RE:FCツアーラスト
投稿者:じゃんぬ 2014/10/10 17:14 削除依頼
こーういえば、札幌は事前にスタッフが客を捕まえて撮影してたので
何かDVDになるかもね。

まあ、ただの素材撮りかもしれんけど
L021-#48 RE:FCツアーラスト
投稿者:空気読めっつーの 2014/10/10 23:28 削除依頼
ほんと、2ヶ所行ったとか、一生後悔するとかわざわざ書く神経がわからんわ。
大多数の人が1ヶ所も行けなかったのをガマンして、せめてネタバレ読んで雰囲気だけでも味わいたくてここに来てんだろうが。
L021-#49 RE:FCツアーラスト
投稿者:なな 2014/10/11 07:33 削除依頼
ホントに配慮なく無神経だわ。
この人別スレにも二箇所行ったとかわざわざ書いてたよ。
どんな汚い手を使って行ったか知らないけど。
よくミスチルファンには悪い人居ないと綺麗事いう人居るけど、そうは思えないです。
P子さんは札幌のレポ聴いてるのに。
P子さん、We are Mr.……さんが
ブログにレポ書いてくれてますよ。
あとkakaさんとか。
L021-#50 RE:FCツアーラスト
投稿者:あいる 2014/10/11 08:42 削除依頼
当選した者同士で同行分のチケット交換したので、別に悪いことしてないですけどね。行けなかった人のひがむ気持ちを理解できずに、すみませんでした。

L021-#52 RE:FCツアーラスト
投稿者:P子 2014/10/11 18:01 削除依頼
なんか荒れちゃってかえってすみませんでした…。
はじめの投稿みて言われるとおりひがむ気持ち出たのは否定できません。
地元のZeppはずれで当日ボード掲げだめで諦めもついたはずだったのに札幌が終ってラストが知りたくなって投稿しました。
でもやはり行けた人と行けなかった人との温度差は凄くあり天国と地獄の違いくらいで行けた人は天国を味わったんですから浮かれて人の気持ちのことなんて考えられないってのもわかりました。自分だってそうなっていたかもって…。(そのくらいすばらしかったんですよね)
地獄に突き落とされたら妬みひがみの気持ちが生まれても仕方がないのかと、、
でもそんなもやもやも今、FCのネットダイアリーが更新しているのをみて吹き飛びました!見てない方みえたら早く見てーー!!
L021-#53 RE:FCツアーラスト
投稿者:みなみ 2014/10/12 09:40 削除依頼
P子さんは全然悪くないですよぉ!!
一言多いKYなおばさんに荒らされて大変でしたね。
上にもあるよう、私もkakaさんのブログでレポ楽しませていただきました。
ミスチル アメブロ kakaさん
でヒットすると思います。
L021-#41 小林Pは?
投稿者:ぴょんぴょん 2014/10/03 18:55
ファンクラブツアーではキーボードがSunnyさんだったみたいですが、最近のミスチルはいっぺん小林さんと離れてやってみるか?的な感じなんでしょうかね?
DISCOVERYやQの時も確かそんな感じでいっぺん離れて、というかそこまで関与せずに作ったんですよね。

アルバム制作に携わってるなら、今までのように素直にツアーにも参加すると思うのですが、、
たまたまスケジュールが合わなかったんですかね?
L021-#42 RE:小林Pは?
投稿者:ぴょんぴょん 2014/10/03 19:13 削除依頼
いやいや何言ってんだ俺…orz
本来ミスチルいつもそんな感じでしたよね。すみません。
L021-#43 RE:小林Pは?
投稿者:7 2014/10/04 16:44 削除依頼
Salyuのツアーに一緒にまわってますよ。
L021-#37 アレンジが変化!
投稿者:あいる 2014/09/30 16:43
東京と名古屋に参加しました。
新曲『幻聴』のラストの部分のアレンジが変化していました。
長くなっていました。
ツアーを重ねるごとに曲も変化、成長しているところが素晴らしいです。
ミスチルは本当に素敵なバンドです。
L021-#40 RE:アレンジが変化!
投稿者:R33 2014/10/01 21:10 削除依頼
大阪では撮影が入ったらしいですが他でも撮影はありましたか?
DVD出すのかな?
L021-#33 本人確認について
投稿者:がくちゃん 2014/09/29 18:20
ファンクラブ限定ツアーに参加された方にお聞きしたいのですが、本人確認はどこを見られますか?
妻が当選したのですが、妻は運転免許を持っておらず、保険証と年金手帳を持っていくのですが年金手帳は名前以外に何を確認されますか?
L021-#34 RE:本人確認について
投稿者:まきゅまきゅ 2014/09/30 00:47 削除依頼
本人なんでしょ?

だったらどこを見らても問題無いはず

以上!
L021-#35 RE:?{?l?m?F??????
投稿者:そうですよね。 2014/09/30 09:51 削除依頼
ありがとうございます!
なんか、他の掲示板とか見たら心配になってしまったので…
でも、本人だから入れて当然ですよね。
L021-#19 チケットの整理番号
投稿者:miyu 2014/09/22 20:06 投稿者へメール
今回、当選したんですが、チケットに整理番号ってあるのは、当日早めに行って並んでないと行けないんでしょうか?
できれば今回、行かれた方でわかる方いれば教えて頂けますか?
L021-#20 RE:チケットの整理番号
投稿者:ゼップ 2014/09/22 22:39 削除依頼
10番単位づつくらい呼ばれ、番号に該当する人が入れます。
並ばなくても、番号が呼ばれたら入ればいいのですよ。
L021-#21 RE:チケットの整理番号
投稿者:miyu 2014/09/22 23:51 投稿者へメール 削除依頼
ゼップさん 返信ありがとうございます。
10番ずつなんですね(^^)呼ばれる前にある程度並ばなくても良いんですかね?
L021-#22 RE:チケットの整理番号
投稿者:miyu 2014/09/23 17:04 投稿者へメール 削除依頼
念のため少し早めに行ってみたら、30分前に並び始めました!
今から楽しんできます☆
L021-#23 RE:チケットの整理番号
投稿者:ゼップ 2014/09/23 19:44 削除依頼
もう始まってますが…

楽しんで来てくださいねー!
L021-#17 曲紹介
投稿者:ひゃんぴ 2014/09/19 09:18
ライブ中、とくに新曲は曲紹介をけっこうされていたという感想をよくみるのですが実際にどんな風に説明していたのかぜひ詳しく教えてください!!
ほんとそんな風に曲への想いがきけるライブ。。。。いけないことが残念です!!
なのでぜひどんな些細なことでもいいのでお願いします。
L021-#24 RE:曲紹介
投稿者:なな 2014/09/23 22:14 削除依頼
SNSのミスチルのグループが無数にあるのはご存知ですか?
ミクシィとかフェイスブックとか。
そこに非常に詳しく克明にレポされていますよ。

ここのBBSは心ない荒らしさんが来るので、誰もカキコしなくなって来ている気がします。

開設当初は需要もありましたが、今やSNSでのファン同士の繋がりが
強く荒らしさんも少ないので、みんなそっちに行った気がします。

時代の流れか、荒しさんのツケか、
需要が減りそろそろ役目も終わりな気がします。
L021-#26 RE:曲紹介
投稿者:ひゃんぴ 2014/09/24 16:20 削除依頼
そうなんですね、、、
ご丁寧にありがとうございます。
Facebookやミクシィはやっていないので残念です。
DVDになるといいですね♪
L021-#29 RE:曲紹介
投稿者:ふかふか 2014/09/25 14:35 削除依頼
いいな〜。うらやましいです!
新曲の感想についても是非是非お願いします。
L021-#30 RE:曲紹介
投稿者:みつき 2014/09/25 18:22 削除依頼
確かにSNSなどの方が詳しく書いてくださいますね。
凄く詳しく、MCまで書かれてる方のとか読むと行ったような気に〜〜

『ミスチル ファンクラブツアー 感想』とかで検索したら、でてきます。
個人名で書きたいですが、ルール違反かもなので。kaで始まる方のとか読むと詳しいですよ

この掲示板にお世話になっているので、ここで感想聞きたいですけど。残念ですが
減りましたね。
L021-#31 RE:曲紹介
投稿者:ふかふか 2014/09/25 23:41 削除依頼
みつきさん、ありがとうございました!
kaからはじまる方すごい記憶力ですね〜
おかげ様で臨場感まで少し感じることができました。
L021-#32 RE:????
投稿者:にこにこ にほ 2014/09/28 00:20 削除依頼
フェイスブックで、熊本の某○○ ○○ にほさんとう人がファンクラブツアーのネタバレのグループを作っています。
あたしはROM専だったけど、撮影禁止の場内撮影した画像を投稿していたり、
桜井さんのプライベートとか、
違和感ありました。
フェイスブック自体も偽名だし、注意されても無視するし、モラルかなり低かったですよー(´・_・`)
ブログでは、ka○○○○○○○さんや、
○○kaさんのが詳しくてよく拝見しています…(*^^*)
L021-#13 ライブ終了時間教えて下さい
投稿者:フラワー 2014/09/18 15:29
運よくチケットが当たりライブに参加出来る
のですが、県外からの参加なので、新幹線の
時間が気になります。最後まで観れるのか
気になるので何時まであったか教えて下さい。
お願いします。
L021-#16 RE:ライブ終了時間教えて下さい
投稿者:にゃんこ4 2014/09/18 22:59 削除依頼
当選 おめでとうございます。知人の話では2時間 21時ぐらいまででしょうかね。
L021-#18 RE:ライブ終了時間教えて下さい
投稿者:フラワー 2014/09/19 11:48 削除依頼
にゃんこさん、お返事ありがとうございます。
2時間位と考えて、乗り遅れないよう会場を
出ようと思います。

当たると思っていなかったので、各調整に
あせりました。せっかく当たったんですから、
めいいっぱい楽しんできます。
L021-#2 楽しみですね!
投稿者:あい 2014/09/17 09:26
どんな内容になるか、ドキドキそわそわです!!
L021-#3 RE:楽しみですね!
投稿者:肴 2014/09/17 22:51 削除依頼
新曲10曲歌ったね。豪華なライブでした。
ページ: 1 2 >>