ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15 >>
L020-#1226 迷ってます
投稿者:みすちる 2015/07/15 12:44
ヤフオクドームのMr.Childrenのライブ、友達とチケット争いしてます

A17後ろの方とB5の真ん中ならどちらを選びますか?
L020-#1159 ★沖縄公演(6/9)後の出来事!
投稿者:美ら海 2013/06/13 20:40
最終日の公演後、会場の出口でメンバー達を待っていた2人組を探しています。
結果、1時間以上待った甲斐がありましたね。
お2人のキーワードは以下です。
・関西人(JALツアー?)
・座席はアリーナ2列目だった
・「Marshmallow day」と「Photograph」のライブTシャツを着ていた
・サマソニも行くと言っていた
・レンタカーでバイバイした
・最後、水族館の話をした
もしこの掲示板を見ていたら、返信くださーい。
L020-#1143 ツアー最終日(沖縄公演2日目)終了!
投稿者:Okinawa 2013/06/10 00:06
ツアー最終日、無事終了しました!
セトリは、昨日(沖縄1日目)と同じで、サプライズでアンコール一曲目に、終わりなき旅を1コーラスだけ桜井さんがソロで演奏してくれました!昨日も参戦しましたが、昨日はブラッドオレンジのギターを使って演奏したのですが、今日はブルーのフラワーギターで演奏してくれました。
桜井さんの声は昨日よりも出ていました。沖縄公演は、会場のレイアウトや広さの関係だと思うのですが、六角形のスクリーンは設置されず、イミテーションの木に入る前の演出もありません。でも、その分、歌や音でメッセージを伝えようとする気持ちがステージから伝わってきて、素晴らしかったです。
今日もファン(コーラス&ダンサー)との一体感は抜群でした!メンバーの挨拶が終わってステージから去った後も、一部のファンみんなでHappy Songを最後まで歌って(合唱)、このファイナル公演を終了しました。
約半年に及ぶこのツアーの最終日に立ち会えた事を大変嬉しく思います。
桜井さんが言っていたように、またみんなで『再結成』したいですね!!!
L020-#1144 RE:ツアー最終日(沖縄公演2日目)終了!
投稿者:海 2013/06/10 09:28 削除依頼
 本当に最高の2日間でした(^v^) ♪
2日間まったく違う感動で、涙涙でいっぱいでした・・・ ありがとう、沖縄にきてくれて・・・
サプライズの《終わりなき旅》も生で一緒に唄えて、昨日は桜井さんの「めんそ〜れ〜」も聞けたし、ホント幸せです♡
今日からまた頑張れます。

Mr.children 最高〜
L020-#1145 RE:ツアー最終日(沖縄公演2日目)終了!
投稿者:はっかCANDY 2013/06/10 10:17 削除依頼
長かった旅が終わっちゃいましたね。
沖縄にも行きたかったなぁ〜^^

今回のツアーで感じた事なのですが、照明が客席に向けられることが多かったような気がしました。コンサートが終わっても目がチカチカしてて・・・。で、思ったんです。「コーラス&ダンサー」だから、客席に照明をあててくれたのかなぁ〜♪
本当に楽しいコンサートでした。

ミスチル&小林さん お疲れ様でした。
ほんとうに、ほんとうに、こころから、ありがとう☆です。

L020-#1146 RE:ツアー最終日(沖縄公演2日目)終了!
投稿者:海 2013/06/10 12:53 削除依頼
 そうですよね〜! 私も今回、会場が明るかったな〜と思ったんですが・・・
やっぱり会場へむけての照明が多かったのかな?

それと、沖縄は会場のあまりの狭さに、後ろの方の顔まで結構みえて、桜井さんからも「一番後ろのほうでも、どんな感じで手をたたいているかがよく見えるから、最後まで気を抜かないでね〜よろしくね〜」みたいな?事言ってましたよ♪

みなさんどこの会場でも一体感があってよかった〜て言ってたのは、そのせいですよね。 うれしい演出ですね♡

L020-#1147 RE:ツアー最終日(沖縄公演2日目)終了!
投稿者:寿和 2013/06/10 16:31 削除依頼
最終日に参戦しました。
最高でしたが欲を言えば、せっかくの9年ぶりの沖縄公演だったので、1999年、夏、沖縄はやってほしかった!
L020-#1148 RE:ツアー最終日(沖縄公演2日目)終了!
投稿者:Kazu 2013/06/10 16:39 削除依頼
ツアー最終日@沖縄、本当に良かったです!
桜井さんも最初からとってもテンション高くて、花言葉は失恋の曲なんだけど、あまりにも楽しすぎて、歌っている時に笑みが出ないようにするのが大変だった、といった内容のMCが出る位でした。
ファンファーレの時にはカズダンスも出ました!
本当にどの瞬間を切り取っても素晴らしく、ファイナルに相応しい公演でした!

注釈付指定席で、ステージ脇のスタッフさんの様子も見えたのですが、最後の「祈り」では、スタッフさんもステージ裏で手を振っていました。このツアーがたくさんのスタッフさんに支えられて、スタッフさんも一緒にファイナルを味わっている様子が伝わってきました。

桜井さんの「めんそーーーれ」も良かったですね。
沖縄初日にはめんそーーーれは無かったので、最終日スペシャルでしたよ。

本当に最高の空間で、最高の時間をミスチルと過ごす事が出来て、幸せでした!!!
L020-#1150 RE:ツアー最終日(沖縄公演2日目)終了!
投稿者:Sunset 2013/06/10 19:16 削除依頼
最終日に参戦しました♪ 最高でした!
一曲目の「過去と未来と交信する男」は、イルージョンは無く、桜井さんがマントを着て歩いてステージに登場!!途中で桜井さんはマントを脱いで、熱唱!私はこの曲が大好きなので桜井さんが歌いあげていく姿がみれてすっごく良かったです。
他のメンバーも最高に良かったです!!
エソラの時、田原さんがステージの端に来てくれて、小さく親指をたてて、「Good!」ってしてくれました。田原さんの控えめなGood、格好良かった〜
中川さんのベースを熱く弾く姿に心奪われました〜笑顔も素敵だった〜〜
Jenさんはメンバー紹介の時に仕込みを・・・麺棒を持参して、鼻の穴と上唇の間に・・・その後その麺棒はお口に・・・アリーナ全体が絶叫しました〜(笑)

思い返すだけで自然と笑顔になる、本当に素敵な時間でした。
ミスチルから貰ったメッセージを胸にまた会える日まで頑張れそうです。
L020-#1151 RE:ツアー最終日(沖縄公演2日目)終了!
投稿者:ぎのわん 2013/06/11 01:10 削除依頼
最後にいる人たちで、Happy Song を歌えて楽しかったです。
会場に入ったのが始まってからになってしまったので、最初の数曲(花言葉くらいまで)聞けなくてちょっと残念でしたが、最終日に参加できてとっても幸せでした!
始まる前に、たぶん発声練習と思うのですが声が聞けたり、準備のスタッフの方達の様子が見れたり、会場が小さかったりで、とっても身近に感じました。
もちろん、一つ一つの曲もとても良くて感動しました。今までの最終進化形みたいな感じになってました。
これで終わってしまうのがもったいないくらいです。
終わってしまうと、どうしても次を期待してしまうのですが、今回のアルバム曲に負けないくらいの素敵な曲たちがうまれてくるのを、楽しみに待ってま〜す♪
L020-#1153 RE:ツアー最終日(沖縄公演2日目)終了!
投稿者:まみむー 2013/06/11 18:06 削除依頼
みなさんおっしゃっている通り、最高のファイナルでしたね。
会場は、本当に狭く、アリーナ20列目くらいだともう後方ってくらいでしたね。

始まる少し前に急にステージ左側からすごく大きな「オー」の掛け声。
これって、円陣の声ですよね!?
あと、いつもはお姉さんの声の公演中の注意のアナウンスが、ケンマスイさんの声でしたよね? しかも、カメラは預けてくださいね、取ったりしませんので。と楽しいアナウンスでした。

他の方が書いてらっしゃる通り、イリュージョンはなく、マントを着た桜井さんは左側から登場。最初から体を動かして歌っていました。

あとは、香川のニュースが本田のニュースに変わっていました。

もう、ライヴ中本当に暖かい気持ちになり、愛おしくてしょうがなかったです。
またいつもの日常に戻りましたが、また再結成できる日を心待ちに、頑張ろうと思います。
L020-#1154 RE:ツアー最終日(沖縄公演2日目)終了!
投稿者:まみむー 2013/06/12 14:27 削除依頼
もうひとつ思い出したので書かせてもらいます(^^)

沖縄公演は実に9年振りという話の中で、前回も来たって人ー?と聞いて手を挙げる観客を見て、「結構いるねー。この間にこの場を脅かす人たちがたくさん出てきたのに・・・flampoolとか(笑)」みたいなMCもしてくれましたよ!
L020-#1155 RE:ツアー最終日(沖縄公演2日目)終了!
投稿者:音美 2013/06/12 16:52 削除依頼
沖縄の最高のステージの余韻にまだまだ浸っています。。
まみむーさん、色々と思い出させて下さり、ありがとうございます。
アナウンス ケンマスイさんだったのですね!
あのアナウンスが凄く印象に残っていて、
〜いよいよファイナルです!〜というアナウンスに、開演前からウルウルきました。
14年前 DISCOVERY ツアー、9年前 シフクノオト ツアー、いずれも沖縄 最高の想い出です。
DVDの発売が楽しみです。
L020-#1156 RE:ツアー最終日(沖縄公演2日目)終了!
投稿者:Dream 2013/06/13 05:29 削除依頼
未だ沖縄の最終公演の余韻の中です。本当に素晴らしい公演でしたね。

初日と二日目では、MCの部分は半分くらい共通でしたが(ブラオレギアーの下りとか)、半分くらいは違っていました。初日には、『天井から音が降ってくるみたい!こんな経験これまで初めて。その意味では武道館よりも良い!!』ってとっても嬉しい発言が♡
二日目にはブラオレギターの下りでお客さんの反応を楽しむように『つるっつるの(ギター)』を連発したり、終わりなき旅に入る前の『素通り』の処とか、『サプライズってそんなもんだよ』とか、桜井さんのお茶目な一面が出ていてとっても良かったです♡

両日とも会場の外には、県内外から最後のチャンスにかけてチケボを持った人たちが沢山居たり、当日券も出るか出ないか分からない中、徹夜で列を作っていたファンが沢山居ました。今回のアリーナツアーの地方公演でこのような光景を見た事が無かったので驚きました。最終的に当日券が出たのかどうかは定かではありませんが、あの中でどれくらいの方が会場入りできたのでしょうか?
L020-#1157 RE:ツアー最終日(沖縄公演2日目)終了!
投稿者:くろ 2013/06/13 11:29 削除依頼
今回は沖縄に限らず、徹夜の当日券の行列とチケボ組がどの地方会場にもたくさんいましたよ。
私も過去のアリーナツアー含め、チケットを求めて頑張ってらっしゃる方々を、あんなにたくさん見たのは初めてです。
大阪城ホールでは、駅から会場までの道がチケボ組で花道みたいになってましたし!
当日券の出た枚数は、会場によって様々みたいですが、多いところで100枚程度、少ないところは数えるほどだったようです。
今後は、こういう純粋なファンにチケットが行き渡るといいですね。
L020-#1158 RE:ツアー最終日(沖縄公演2日目)終了!
投稿者:美ら海 2013/06/13 20:32 削除依頼
最終日の公演後、コンベンションセンターの出口でメンバー達を待っていた二人組を探しています。
一時間以上待った甲斐がありましたね。
お二人のキーは以下です。
・関西人
・座席はアリーナ2列目だった
・「Marshmallow day」と「Photograph」のライブTシャツを着ていた
・サマソニも行くと言っていた
・レンタカーでバイバイした
・最後、水族館の話をした
もしこの掲示板を見ていたら、返信ください。
L020-#1160 RE:ツアー最終日(沖縄公演2日目)終了!
投稿者:へぇぇ 2013/06/13 21:03 削除依頼
当日券に徹夜で並んでた人が純粋なファンだって・・・笑える

L020-#1161 RE:ツアー最終日(沖縄公演2日目)終了!
投稿者:みっき 2013/06/13 23:28 削除依頼
なぜですか?

私の友人もファンクラブから落選続きで、
あるかどうかもわからない当日券を求めて
早朝から並び、ゲットすることができま
した。

ダフ屋から買ったり、オークションに手を出す
わけじゃなく、最後の最後まで諦めなかった
友人は純粋なファンではないのですか?
正規ルートで手に入れたチケットなのに、
なんでそういう想いを笑えるのでしょうか。

すいません、会場に入れたことを泣きながら
報告してくれたので、そういう想いを馬鹿に
されたようで、正直カチンときました。
L020-#1162 RE:ツアー最終日(沖縄公演2日目)終了!
投稿者:くろ 2013/06/14 09:06 削除依頼
へぇぇさん。
私も知りたいです。
なぜ、純粋なファンじゃないんですか?
出るかどうかもわからないチケットを求めて、長時間並ぶのって、
本当に好きじゃないと出来ない行為だと思うのですが。。
違うのですか?
怒っているわけではなく、何故そう思うのか知りたいです。
L020-#1163 RE:ツアー最終日(沖縄公演2日目)終了!
投稿者:へぇぇ 2013/06/14 10:44 削除依頼
当日券の一番前に並んでるのって、毎回同じ顔ぶれだから。
2ちゃんねるで有名なあの軍団。
確かに純粋なファンも多いかもしれないが、あの様子を見たらそうは思えない。
L020-#1164 RE:ツアー最終日(沖縄公演2日目)終了!
投稿者:へぇぇ 2013/06/14 12:19 削除依頼
ついでに言うと、チケットなくて並んでるわけじゃない。
当日券に良席が結構な率で入ってるから、それ狙い。

あと、本当に純粋なファンの方をバカにする気はありません。
ほとんどの人は純粋なファンだということは承知しているつもりです。
L020-#1165 RE:ツアー最終日(沖縄公演2日目)終了!
投稿者:くろ 2013/06/14 13:35 削除依頼
そうなんですね。
2ちゃんねるとか見ないので知りませんでした。
教えてくれてありがとうございます。

たしかにそういった方達は、純粋とは言えないですね。
でも、へぇぇさんの言い方だと、当日券に並ぶ人はみんながそうだという風に勘違いをしてしまいます。
だから、上の方もお怒りだったんだと思いますよ。
純粋に必死な思いで取った人からすると、笑えるとか言われたら誰だって気分よくないですから。

沖縄の話と関係がないので、この辺で失礼します。
スレ違いの話をしてゴメンナサイ。
L020-#1140 沖縄最高!
投稿者:絵空事 2013/06/09 01:15
沖縄1日目行って参りました。
私の中では10数年ライブ参加した中で1番素晴らしいものでした。
3250人?と言ってたと思いますが、会場の一体感そしてメンバーのテンション↑とパフォーマンス、特別のアンコールでの終わりなき旅など。
降水確率は上がっていましたが、いいお天気で 雨 のくだりは聞けませんでしたが…
がんばりすぎ?で3曲目から桜井さんの声は大丈夫かなって感じになってしまいましたが心をこめて歌ってくれてるのがよ〜く分かりました。
明日のファイナル行かれる方期待してください!
L020-#1141 RE:沖縄最高!
投稿者:ふむふむ 2013/06/09 14:57 削除依頼
沖縄 はれてます!

これかれ、会場向かいます。

空港でも、ミスチルファンいましたよ。

また、報告します。
L020-#1142 RE:沖縄最高!
投稿者:はる 2013/06/09 21:52 削除依頼
あーあ、今頃ついにラストの曲ですね。
私も祈り〜…聴いてます
行かれた方たくさんコメお願いします。。
L020-#1152 RE:沖縄最高!
投稿者:夏 2013/06/11 17:53 削除依頼
沖縄、サイコーでした!
雨の予報だったのにいい天気で、candy聞けなくてちょっと残念でしたが、それ以上に歌と演奏に感動して楽しかったです。
それにしても近かったさぁ(*’▽’)♪
L020-#1139 ブラオレツアー最終公演!!
投稿者:daisuki 2013/06/08 20:19
約半年に渡るツアーも今日明日の沖縄で最後になってしまいました。 私は開演時間になるとセトリ順に曲を流し、今日のMCはどんなご当地ネタかな?とか、今日のLOVE はじめましたは本田に変わってるかな?とか、今頃はmarshmallowで盛り上がってるかな?などと会場に思いを馳せています。
とにかく明日の最終日まで無事駆け抜けて、メンバーの皆さんもコーラス&ダンサーの皆さんも笑顔で終わることを心から願っています。
そして、沖縄での楽しいライブの様子を教えて下さい。
L020-#1116 大阪2日目
投稿者:Lisa 2013/05/30 22:45
雨のくだり、今日もありました。

八代亜紀だ!

そしてまさかの五木ひろし

桜井さんが、どんどん進化してる。
かっこいいうえに面白すぎる!
L020-#1117 RE:大阪2日目
投稿者:コスモス 2013/05/31 00:35 投稿者へメール 削除依頼
本当に楽しくって、すごく盛り上がりました。
9500人のコーラスとダンサーって紹介してくれました。
今日のMC良かったです。
桜井さんのダンスもきれが良かったし、最後に、明日からまた頑張って!、またコーラスやりましょう、また会おうって言われて、次はいつか今から楽しみです。
素敵な一日をありがとう。
L020-#1119 RE:大阪2日目
投稿者:429 2013/05/31 01:13 削除依頼
今日も最高でしたね〜!
もうすぐツアー終わってしまうなんて、寂しいです。

ほんと、桜井さん、どんどんカッコ良くなり、どんどん面白くなってますね(^^;
あんなに喋らなかったですよね?全然 MC無い時もあったのに、嬉しいです。
たくさん話を聞きたいもん(*^^*)

CANDY 、昨日よりも『ベタベタベタ』を強調せず、『雨、アメ、飴』って感じじゃなかったですか? 昨日、ちょっと通じてないな…って思ったのかな(^^;
降りそうで降らない雨のおかげで、他ではないMC& CANDY 、最高です♪

いつも言ってくれる「また会おうね!」の他に「また来るからね!」と「またメンバーに入って!」って言ってくれて…(*^^*)
嬉しくて泣きそうでした!(*^^*)
L020-#1124 RE:大阪2日目
投稿者:ナナシノ 2013/05/31 23:26 削除依頼
初めまして。
私も関東から大阪城ホールに参戦してきました。
初めてMr.Childrenのライブに彼女と参戦してきましたが、純粋に楽しかったです。
大好きな人と大好きな音に包まれ最高のライブでした。
も終始泣きっぱなしでした。(笑)
曲に泣かされMCに泣かされ。
私もメンバー紹介のくだりメチャ感動して号泣(笑)

次のツアーも絶対行きます!
L020-#1128 RE:大阪2日目
投稿者:429 2013/06/01 13:25 削除依頼
一曲目の『過去と未来と…』の時なんですが、途中から立ち上がるのって前からでしたか?
それと 2日目は、立ち上がった桜井さんが会場を少し見渡しながら頷いてましたよね〜!一日目は頷いて無かったと思うのですが。
あんなちょっとした事でも 嬉しいものですね(*^^*)

大阪は雨MC& CANDY があった分、少し長かったんでしょうか?
他では別のMC& 曲だったんでしょうか。
オレンジのギターの話とニールヤングの代わりですか?
L020-#1130 RE:大阪2日目
投稿者:kuma 2013/06/01 16:44 削除依頼
ライブから2日経ちましたね。2日目のことを思い出しては
ニヤニヤしてしまう…そんな休日を過ごしています(^^;

最初のメンバー紹介の時、JENさんが変顔をしていて、鼻もほじっていて、
やりすぎたのか、首の筋をちがえたーっみたいな表情をしていて
おもしろかったです。桜井さんも笑ってました。
あとナカケーの紹介のとき、声援がすごくて2回ぐらいスクリーンに
大写しになったような気がしたんですけど!?
田原さんが桜井さんを紹介するとき、やはり「わーしゃべったー!」
という反応をされる方が近くにいらっしゃいました。
京セラ1日目は田原さんの桜井さん紹介がなかったので、
初めて声を聴いた方が多かったんでしょうね。

あとほかのサイトで見たんですが、桜井さんが関西弁の
言葉を使ったらしいのですが、私まったく記憶がなく、
どなたか覚えてませんか?
L020-#1131 RE:大阪2日目
投稿者:ミルク 2013/06/01 19:42 削除依頼
>>kumaさん
私も二日目参加しました!
今思い出しても興奮します(笑)
そうそう!
ナカケーの紹介の時めちゃくちゃ盛り上がってスクリーンに何度かナカケー映されて照れて顔が真っ赤になってましよね!
何か一言でもしゃべって〜
って思ったけど無理でした(>_<)
ナカケー会報ではめちゃくちゃ面白いのになぁ。
照れてしゃべれないのかな?
それとも緊張かな?
健ちゃんもしゃべってくれたし、後はナカケーだけ!
こんにちは〜‼
だけでもいいのにといつも思います(>_<)

あと、桜井さんが関西弁で話したこと私も思い出せません(>_<)

なんかMCの時って一言でも桜井さんが発する言葉聞き逃すまいとみんなシーンてなりません?(笑)
その感じと言うか雰囲気がすごく好きなんです!
L020-#1132 RE:大阪2日目
投稿者:ひろっしー 2013/06/01 23:02 削除依頼
感動のライブを「あぁ忘れたくない」と想い、この掲示板を読んでいて、
1つみなさんに確認&共有したいことがありまして投稿します。
もし、違うと感じた方はまた教えてください。

それは桜井さんのプロ根性というかさすがの底力を感じたことです。
ライブ前半、たぶんあまり声が出てませんでしたよね?
聞いていて、こっちが不安になるぐらいでてなくて
「最後まで大丈夫?(失礼ながら・・・)」と心配していました。
「抱きしめたい」の時かな?あんまりでてなくて、HOMEツアーの時を
思い出して、「あれも確か城ホールだったなぁ・・・合わないのかなぁ・・・」って
感じながらも、『そんなことは気にしないで、桜井さんらしく楽しく歌って」って願ってました。

それで、いつごろか忘れましたが、暗転の衣装替えかMCかで休憩を挟んでからか、
だんだんと声がでるように感じました。なんというかふっきれたというか・・・
そんな表情がスクリーンから感じました。
その時にうまく表現できませんが、
「桜井さんらしい。声のことを気にせず、ファンのために歌っている姿」を感じました。

最後の方は、ほんとよく声も出てて、(完璧ではなかったけど)さすがだな〜って感動しました。
うまく伝えられないのですが、ファンの気持ちと桜井さんの気持ちが一致したために、
声もでるようになったのかなーとうれしくなりました。

同じように感じられた方いたら、うれしいです。
まとまらない文章ですみません。
L020-#1134 RE:大阪2日目
投稿者:kuma 2013/06/02 14:21 削除依頼
>>ミルクさん、
ナカケー人気すごかったですよね〜。
髪型がかわいかった。
でも、pinkと天頂バスの時に、ナカケーが
JENさんのほうを向いて演奏していて、
リズム隊がむちゃくちゃかっこよかったです。
その時は、桜井さんと田原さんのことはあまり
見てなかったです、ごめんなさい(^^;

JENさんの変顔の時、桜井さんが
「はいっ、(次行こう)」みたいな感じで、
若干無視っぽくしてませんでした?
面白かったんですけど。

>>ひろっしーさん、
2日目は声の調子が悪いように感じなかったんですけど。
そうそう、HOME大阪の時はご本人が調子が悪いって
おっしゃってたような…?
でも、最後のほうは、そんなこと忘れるくらい
全身で歌ってたと思います。
「もっと」の時とか、ふりしぼるように歌ってたなぁ
L020-#1135 RE:大阪2日目
投稿者:429 2013/06/02 17:12 削除依頼
私も 2日目の声は気になりませんでした。
席の場所によるんでしょうか?

一日目の方が、本当にほんの少しだけ気になり、ヒプノ高音部分がどうかな?と思いましたが、大丈夫でしたし、その後 ほとんど気になりませんでした。
2日目はもっと気になりませんでしたよ〜。
L020-#1136 RE:大阪2日目
投稿者:みるく 2013/06/02 18:50 削除依頼
>>kumaさん
そうです!そうです‼
あのイミテーションのくだりのジェンと桜井さんのやり取りが
めちゃくちゃ面白かったですよね!爆笑してました(笑)
特に
「はい」
もういいですか?みたいな投げやりな感じ(笑)
いつもこんな感じなんだろうな〜
って素のやり取りが垣間見た気がしました(^^)

ナカケーかっこ良かったですよね!

いつもはそんな思わないけど(ごめんなさい)
今回のツアーでナカケーのかっこよさ再確認しました!

あ、私も二日目は危なげなく歌い上げてたと思います!
すごく声出てましたよね☆
L020-#1137 RE:大阪2日目
投稿者:pisu 2013/06/03 13:19 削除依頼
五木ひろしさん?
山下達郎さんですよね・・・
雨は夜更けすぎに〜♪
L020-#1138 RE:大阪2日目
投稿者:さくらんぼ 2013/06/03 13:46 削除依頼
五木ひろしさんは歌じゃなくて振りのマネじゃないかな?
たしかエソラの「ダッダッダダ」の所。

福井でも見ました。
その時は五木さんは福井出身だからかな?と思いましたが大阪でもやってましたね。
ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15 >>