ページ: 1
L023-#13 静岡〜
投稿者:あーる 2016/10/24 18:15
昨日の静岡公演、地元市民ですが
FCから当日券まで見事にハズレた者です‥。

行かれた方、いかがでしたか?
ご当地MCなどありましたか?

最近ライブレポがなくて寂しい限りです‥。
L023-#11 武道館
投稿者:でかぷ 2016/10/11 22:27
10/7の武道館に行ってきました。他公演のセットリストと結構変わっていたようです。「聴かせる選曲にした」と桜井さんが言う通り、渋い曲、懐かしい曲などあって、楽しかったです!私の大好きな「Over」を、これまた大好きな、ギルバート・オサリバンの「アローン アゲイン」とミックスして歌ったのが印象的でした。こんなに雰囲気の似てる曲だったとは!
L023-#12 RE:武道館
投稿者:寿和 2016/10/17 23:10 削除依頼
武道館公演のセトリを教えてください
L023-#8 虹ツアーおひとりさまの人
投稿者:ゆう 2016/10/06 00:12
こんばんは!虹ツアーおひとりさまの方っていらっしゃいますか?
L023-#9 RE:虹ツアーおひとりさまの人
投稿者:でかぷ 2016/10/08 09:40 削除依頼
昨日、武道館に一人で行ってきましたよ〜私の周りは一人で来てる人が多かったです。一人でも十分楽しめますよ♪
L023-#10 RE:虹ツアーおひとりさまの人
投稿者:mel 2016/10/09 23:16 削除依頼
大阪フェスティバルホール
一人で行ってきました。右の方も左の方もお一人でした。
ドラムなんか生音で聴けて最高でした。
L023-#5 佐賀公演
投稿者:SAKIKO 2016/04/25 00:22
初めての地元公演♪
福岡にライブに行ってるけど、今回は佐賀に
来てくれて、本当に嬉しかった。
来てくれたMr.Childrenに「ありがとう」と
ライブの時に大きな声を出すのは恥ずかしくて言え
なかったけど、本当に感謝してます。
ありがとうございます。
---
(管理者により別掲示板から移動されてきました)
L023-#6 RE:佐賀公演
投稿者:え〜ちき 2016/04/28 10:08 削除依頼
遅くなりましたが・・・。
レポートボードが開設されていましたので返信させていただきます。
私もSAKIKO様と同じ、佐賀会場におりました。
桜井さんの口から「吉野ヶ里」という言葉が出てくるとは!本当に佐賀に来てくれたんだな、と感激した一瞬でした。
私は2階席でしたが、それでも「光のアトリエ」の皆さんの表情まで見える「良い意味での」会場のせまさ、音響の良さ、音響に合わせた選曲・・・。すべてがドームやアリーナ、スタジアムとはまったく別物のライヴだったな、という印象でした。
今までで経験したことのない「大人のMr.Children(Mr.Children、光のアトリエで虹の絵を描く)」だな、と感じました。
L023-#7 RE:佐賀公演
投稿者:あめ 2016/06/09 06:31 削除依頼
佐賀公演ではないですが、行ってきました。
CANDY の、ポケーットーにあった♪
のとこで、トーのところがいつもより長めだなぁと思いました。
どれも全部よかったです(*^^*)
参加できてほんとうれしかった☆
L023-#1 ツアー虹のセトリ教えてください
投稿者:寿和 2016/04/15 20:28
今日からいよいよツアーが始まりましたね。
参戦された方はセトリを教えてください
---
(管理者により別掲示板から移動されてきました)
L023-#2 RE:ツアー虹のセトリ教えてください
投稿者:はなび 2016/04/17 23:54 削除依頼
題名わからない 新曲
水上バス
優しい歌
彩り
you make me happy
クラスメイト
pianoman
candy
妄想満月
もっと
傘の下の君に告ぐ
マシンガンをぶっ放せ
waltz
血の管
こころ 新曲
くるみ
GIFT
HERO
足音
通り雨
虹の彼方へ

アンコール
名もなき詩
tomorrow never knows
あんまり覚えてないや
忙しい僕ら
L023-#3 RE:ツアー虹のセトリ教えてください
投稿者:寿和 2016/04/18 07:42 削除依頼
はなびさん
情報ありがとうございました。
L023-#4 RE:ツアー虹のセトリ教えてください
投稿者:chi- 2016/04/18 18:24 削除依頼
岐阜長良川国際会議場に行ってきました。
ホールならではの選曲で、じっくり聴かせる曲が多かったように感じました。ホールだからですが、音響が今まで参加したライブで一番良かったです。
途中のMCで「せっかく良い椅子があるのだから、座って〜」と言われ、皆んなしばらく座って聴いている時間がありました。
また、桜井さんは前日、ホテルのレンタサイクルを借りて、岐阜の街を走り、あるお店にも立ち寄ったとか…。「そのお店のお姉さんが、めちゃ可愛いかった!」なんてことも話されていました。
「岐阜に初めて来たけれど、良い所だね〜!」と言ってくれて、岐阜県民としては、本当に嬉しかったです。
ページ: 1