ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 ... 23 >>
YB-#62260 テレビについて UP!!
投稿者:a 2017/02/23 21:46
何の脈絡もないですが、
テレビというのは、客観的に見て、ヤバすぎると思います。
今まで、人民がストレートになってしまう原因を作ってきたと思います。
しかも、変に、どこにでもあるので、変に影響力が残っている気がします。
もっと、ひねくれた、冷静な、歪なものが必要だと思います。
YB-#62261 RE:テレビについて
投稿者:a 2017/02/23 21:51 削除依頼
というか、俺の一つ前の投稿が2015年なんですが、
そんなに長期間投稿が無かったということですかね?
誰も居ない安らげる場所ですね。
YB-#62262 RE:テレビについて
投稿者:a 2017/02/24 12:35 削除依頼
俺は今26歳なのですが、
我々の世代は、あまりにも幼稚に思考停止になりすぎていると思います。
それは表面上の音楽業界を見渡してのことだけかもしれませんが。
00年代の10年間というのは、おそらく人類史上最悪の、最も幼稚な時代だったと
思うので、そういう時代に育ったからという理由が大きいと思います。
全く中身の伴っていない、幼稚な人間が増えすぎたと思います。
最近の若いミュージシャンは、皆一様に肌がキレイすぎるので、
その印象もあると思います。
昔の方が、肌が汚いミュージシャンも居たし、寛容だったと思うのですが。

ただ、10年代以降は、社会自体がかなり改善されて、良くなっていると思うので、
これからの若い人に、個人的には期待している感じです。
YB-#62264 RE:テレビについて UP!!
投稿者:a 2017/02/26 00:39 削除依頼
開けると想像していない分かります。バンホーテンやっぱり俺は居間のソファなるのかライド役に戻りました。全く表に現れない、夢の捉え方も、見る用にしました。人間のテーマだと思いますが働いていて、キングクリムゾンとかのプログレッシヴロック見える分かります。直接的に関わっていってほしいのですが。通常とは違う捉え方を楽しみにして居ます薬を楽しみにして居ます見えるルール聴いているのですが、年前くらいに、よろしくお願いしますしますピンクフロイドや日土曜日朝時和室布団寝ることにしました。寝るのが良いと想像していない分かります。
YB-#62265 RE:テレビについて UP!!
投稿者:a 2017/02/26 15:27 削除依頼
全てが完璧主義的に徹底的に計算され尽くされたインフラ・秩序を構築・整備していくということは、
何よりも重要なことだと思います。

社会の仕組み自体は、資本主義でも新自由主義でも社会民主主義でも何でもいいのですが、別に変えなくてもいいのですが、
とにかく、冷静に完璧に知的に社会の全てを動かす、コントロールする必要があると思います。
そういうことは、今の科学なら簡単に出来ると思います。
中途半端さの無い、完璧な、人間らしい、安全な科学を、世界の隅々まで徹底的に広める。

社会を本格的に完成させることが必要だと思います。
というか、今はかなり社会がもう完成してきていると思います。
平和が一番だと思います。
YB-#62266 RE:テレビについて UP!!
投稿者:a 2017/02/26 15:58 削除依頼
冷静に科学的に物事を考えるのが一番だと思います。

あと、上にも書きましたが、
今の時代に、メディアとかで、キレイな肌、アイドル性を強調するのは、
ヤバすぎると思います。
今は、誰もが(特に一般人が)キレイな肌では居られない時代なので。
文化や音楽業界で、
「シミだらけの肌」というので統合してしまってもいいと思います。
YB-#62267 RE:テレビについて UP!!
投稿者:a 2017/02/26 16:21 削除依頼
「社会の仕組みを変える」というのは難しいですが、

「レベルを上げる」「完成させる」というのは可能だと思います。
YB-#62255 大分のミスチルファンの方?
投稿者:えみ 2015/10/23 18:13
周りにミスチルファンがいないので友達探しています?30代です??よろしくおねがいします?
YB-#62256 RE:大分のミスチルファンの方?
投稿者:Mirror 2015/11/27 00:54 投稿者へメール 削除依頼
はじめまして。
大分在住ではありませんが、祖父母の故郷でもある場所なので、
つい反応してしまいました。
よければ情報交換しましょう!

いよいよ明後日は、RADの胎盤ツアー参戦ですね。
僕は仕事で行けないというか、チケットはハズレてしまったのですが…
DVDに収録されることを願うばかりです。
YB-#62254 恋のランニングハイ☆
投稿者:カズ 2015/10/10 12:34
この歌詞のような経験をしました。

同じような経験をされた全ての人にこの歌を捧げます..........

-----------------------------------
苛々して仕方ない日は
疲れた体を
都合のいい恋にあずけて
終われば 寝た振りして
あれっ 俺ッ 何してんだろう?
忘れた 分からねぇ
太陽が照りつけるとやけに後ろめたくて
(苛々して仕方ない日は
疲れた体を
都合のいい恋にあずけて
終われば 寝た振りして
あれっ 俺ッ 何してんだろう?
忘れた 分からねぇ
太陽が照りつけるとやけに後ろめたくて)

支配したい 独占したい 欲望
気付けば募る想いばかり 同じ気持ちかなセニョリータ
(前倣え 右へ倣えの欲望
気付けば要らんもんばかり まだ間に合うかなクーリングオフ)

背伸びして予約した(取った)ホテルで
夢見心地な時間を過ごして
明け方ごろに気持ちが変わったと恋人が告げる
(亡霊が出るというお屋敷を
キャタピラが踏みつぶして
来春ごろにマンションに変わると代理人が告げる)

また僕を愛してくれた女性(ひと)が 呆気なく他人になった
(また僕を育ててくれた景色が 呆気なく金になった)

少しだけ感傷に浸った後 「まぁ それもそうだなぁ」
(少しだけ感傷に浸った後 「まぁ それもそうだなぁ」)
-----------------------------------
YB-#62252 13年ぶり。
投稿者:Miku 2015/08/22 23:23
中学生の頃にここによく来ていて、ふといきなり思い出して13年ぶりにやってきました。懐かしくていろんな想いが溢れてきそう。
YB-#62257 RE:13年ぶり。
投稿者:さやか 2016/05/24 00:51 削除依頼
私も!中学ん時、よく来てたわー!
ふらっとなつかしい!今や、28。感慨深い(涙)
YB-#62249 my REFLECTION
投稿者:友 2015/06/05 10:04 投稿者へメール
忘れえぬ人、いいね。
忘れないよね。
みんな元気かしら????
YB-#62250 (削除済み)
投稿者:かるばん 2015/07/11 23:06 削除依頼不可
(この記事は投稿者により削除されました。)
YB-#62251 RE:my REFLECTION
投稿者:うたこ 2015/07/26 15:55 投稿者へメール 削除依頼
『忘れ得ぬ人』を聴いて、以前にも増して、男の人はほんとうに繊細な心をもった生き物だなあと思ったの。。。
でも、よくわかってるのに傷つけてしまうんです。

忘れ得ぬ人いるよね。。。
「歳をとって~その日が来るのをどこかで願ってる」っていうのは、すごわかる気がする。

かるばんちゃんは何て書いてたんだろ?
YB-#62258 RE:my REFLECTION
投稿者:かるばん 2016/05/25 00:26 投稿者へメール 削除依頼
男の人のほうが傷つきやすいというのはあるね、うむうむ。生まれつき、なのかなぁ?悪気なくとった言動が知らない間に人を傷つけて、それに気づいてしまって、でも謝ることもできなくて・・・。そんな風にしてまた年を取ってしまいました。
YB-#62259 RE:my REFLECTION
投稿者:友 2016/06/05 08:55 削除依頼
うたこさんに、か・・・かるばんしゃん!!
ぎゃーーー返信くれてたんやーーー!!ごめんなさーーーい!!
マジで全然見てなかったぉ。。。 (まさかと思うやん?)

ありがとう。ありがとう。超おおきに。エスタ・リコ!!

元気でしとるん?!
あぁ、うれしいなあ・・・。

僕はね、上京して、今はこっちに住んでるよ。
それなりに楽しくやってるよ。
てゆーか今めっちゃ楽しい気持ちになってるよー!!(笑)。

なになに、みんなは今なにしてるん?!
ちょいちょいちょいちょい!いっぺん飲みましょう!!!

って、落ち着け自分(笑)。

かるばんしゃん、お誕生日おめでとう!
乾杯!!!!!チア〜〜〜〜〜ッズ!!(椅子から転げ落ちる)
YB-#62263 RE:my REFLECTION
投稿者:natuk 2017/02/24 19:32 削除依頼
久しぶりにのぞいたら懐かしいお名前が。
みなさんお元気そうで嬉しいです。
YB-#62243 buck number✕小林武史
投稿者:さくらこ 2015/02/01 12:15
buck numberファンの娘が、新曲「ヒロイン」いいよーとPV見せてくれました。
(今年のJR SKIのCMソングです。)
耳にすーっと入ってきて、確かに良い曲。
何と小林武史さんプロデュースでした。さすがと思いました。
新生ミスチルがどんなになるか?ツアーが楽しみです。
---
(管理者により別掲示板から移動されてきました)
YB-#62242 好きな人が結婚した
投稿者:ももたろう 2015/01/03 12:20
男です。13年好きだった人が結婚しました。もう生きる気力がありません。Mr.Childrenに今まで数々の心の穴を埋めてもらってきましたが、今回ばかりは大好きなMr.Childrenの曲を聞く気にもなりません。つらいです。どうしたら立ち直れるでしょうか。皆さまは失恋したときどうしていますか?
ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 ... 23 >>